都内のライザップ|東京のおすすめダイエットジム 東京都内のパーソナルトレーニングジム体験談

「ライザップ」でのトレーニングを行った人のビフォー・アフターとは?

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ライザップでトレーニングを行った方にアンケートを行い、ライザップでトレーニングと食事管理、2~3ヶ月のコースの後のビフォー・アフターの調査を行いました。まだ、セッションが終了してそんなに時間が立っていない方々に聞いたので、リバウンドまでは調査できませんでした。

40代男性: コース名 不明

男性40代
私のライザップのダイエットは成功でした。今まで全身がたるんでしたのですが、引き締まっています。メタボ腹だったのですが、今は脂肪では無く筋肉になっています。
男性40代
ビフォー・アフターですが身長168cmで75kgまであったのですが、今では63kgです。およそ10kg以上痩せました。ライザップし始めの時は何も言われなかったのですが、続けている内に頬がすっとしているとか病気なのかと心配されるぐらいある時期から顔まで痩せて来ました。確かにやっている時は、食事も制限されてしまうしトレーニングも辛かったのですが、今思うとそれと引き換えに今の体を手に入れたので本当にやってよかったと思っています。ただ心配なのがリバウンドです。リバウンドしないように今でも私の中でのライザップは続いています。

30代男性: ペアシェイプアッププログラム

男性40代
筋トレを重点的にすることで筋肉量がカウンセリング時より1kg以上増えました。かといって太ってみるというわけではなく、むしろきゅっとした感じにボディメイクできて満足しています。トレ―ナーによると筋肉量をふやすことで、新陳代謝もあがるそうです。
男性40代
筋肉量を増やすと使うエネルギーが増えて、トレーニング後もライザップ式食事制限と軽い運動で体重を維持できたことも驚きました。大胸筋と腹筋で私はボディメイクできましたが、しまったと思うことも。。。。なんでも太ももの筋肉をきたえることで消費エネルギーを大きく保つことができるそう(最初から言って欲しかったけど、仕方ないですね…)次ライザップに通うときは太ももの筋肉も鍛えたいですね。

ライザップの食事制限、糖質制限は主に3種類です。1日のたんぱく質を110グラム以上摂取すること、朝食、昼食、夕食、間食すべてを含めたたんぱく質計算をした食事することです。
朝食では一日に使われるタンパク質の10グラムを摂取。満腹感をだしつつもタンパク質30グラム摂取です。夕食は残りのタンパク質90グラムをとりました。その日に補っていない栄養素を補充することでタンパク質摂取の目標達成をねらっているようでした。

 

20代男性: シェイプアップコース

男性20代
ライザップのダイエットの効果は成功だと思います。自分一人ではここまで追い込むことが出来なかったでしょう。トレーニングは苦しいもので、楽なものは一つもありません。苦しいことから逃げたくなるのは人間であれば当たり前のことです。しかし、そこから逃げていてはいつまで経ってもたくましい体を手に入れることが出来ません。

効果が出ないときは自己流でトレーニングをして、中途半端な食事をしていました。ライザップで正しいトレーニングを学び、厳しい食事管理を行ったことでゴールまで最短距離で走ることができたと実感しています。ライザップは目的達成のための道を作り、それを整備してくれる場所です。走るのは自分なので、成功するには自分の努力も必要です。

 

30代女性 ボディメイクスタンダードコース

女性32才
私はライザップのダイエットは成功しました。というか、きちんとルールを守ってダイエットをすれば確実にやせると思います。それだけのメニューをすると思うからです。ただ、これを一人でやれといわれたら絶対に途中で挫折してしまうと思います。

マンツーマンで指導をしてもらえるから、がんばろうと思えますし、これだけのお金を払っているから途中でやめられないと思うのだと思います。運動をしない人にとってはかなりキツイメニューだと思いますね。

また、食事も炭水化物をかなり制限した食事をしなければいけないので、炭水化物が大好きな人にとっては辛いのではないかと思います。幸い私は普段から炭水化物をそこまで摂らないので、食事に関しては辛くなかったです。結果的に7キログラムの減量に成功しました。

 

60代男性 マッスルゲインプログラム

男性30代
筋トレを重点的にすることで筋肉量がカウンセリング時より1kg以上増えました。かといって太ってみるというわけではなく、むしろきゅっとした感じにボディメイクできて満足しています。トレ―ナーによると筋肉量をふやすことで、新陳代謝もあがるそうです。

筋肉量を増やすと使うエネルギーが増えて、トレーニング後もライザップ式食事制限と軽い運動で体重を維持できたことも驚き。大胸筋と腹筋で私はボディメイクできましたが、しまったと思うことも、なんでも太ももの筋肉をきたえることで消費エネルギーを大きく保つことができるそう(最初から言って欲しかったけど、仕方ないですね…)次ライザップに通うときは太ももの筋肉も鍛えたいですね。

ライザップのプログラムを最後まで続けた方のビフォー・アフターは必ず結果が出ていいるのはな違いがないようです。アンケート以外にも私の友人でもライザップを卒業して見事ボデイメイクに成功しています。

ライザップ

ライザップ

東京のライザップは30店舗を超えて、東京都内で最も通いやすいパーソナルトレーニングだと言えます。50分、80分のトレーニング2ヶ月からそれ以上のトレーニングコースを選ぶことが出来ます。

コース名入会金コース料金コース詳細
シェイプアッププログラム50,000円298,000円2ヶ月16回/50分、分割払い・返金保証

ライザップの他のパーソナルトレーニングと比べて特徴は、心理カンセリングまで考えている事、リバウンド保険などがあることでより安全安心なダイエットといえます。

人気ダイエットジムベスト3

リボーンマイセルフ(女性専用)

女性専用ダイエットジムでなおかつ、トレーナも全て女性という都内唯一のジムです。 ジムも女性のためにデザインされたジムですので女性にとって人気の高いジムです。

都内のダイエットジムではライザップに続く店舗数ですので仕事・自宅の近くにも店舗を見つけやすいのもプラス!

ビーコンセプト

「太ももダイエット」「リバウンド保証付き」ダイエットの2つのプランが選べる人気のダイエットジム。 下半身痩せの特別メニューもありますし、女性に人気のプログラムです。

下半身痩せには定評のあるダイエットジムですので、下半身が気になる人にはイチオシのジムです。

ボデイ・インパクトプランナー

田町・飯田橋・大塚の3店舗で展開するダイエットジム。ベストボデイジャパンのグランプリの角田聖奈さんがトレーナーを務める人気上昇中のジム。

モニター料金もあるので、意外とお安く入会できるのもポイントです。

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