産後ダイエットと女性専用ダイエット

産後ダイエットで以前より痩せる|東京のおすすめダイエットジム

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都内での産後ダイエットプログラムは多くのジムで行われています。普通のダイエットとは異なり、ただ減量を行えばいいというものではありません。
特に体調を整えつつ、妊娠前の体型に戻していき、できれば妊娠前より素晴らしい体型になりたいものです。
努力次第では出産前より痩せることもできるのです。
まず産後ダイエットで大切なのは、無理のないダイエットを行うことです。
これは食事の内容や量に気を遣い、適度な運動を心がけることが重要といえます。
例えば授乳をしている場合は、母乳によい食事内容になるよう心掛けることがダイエットにもつながってくるのです。

授乳中はお腹が空くので特に注意が必要

また授乳自体にカロリーを消費するのでお腹が空き、ついついたくさん食べてしまったり間食が増えてしまったりします。
しかし、必要以上の食事はなるべく控えることで自然とダイエットにもつながっていくのです。
授乳中に正しい食生活を続けていれば、授乳が終わった後も食べ過ぎることはないでしょう。
反対に授乳中に食欲に負けてしまった場合は、授乳が終わったら今度は産後太りに悩まされてしまうかもしれません。
さらに産後は体重に加え、体型にも大きな変化があります。
体型を戻すためには骨盤ケアが重要です。これは多くのダイエットジムで行われているエクササイズやウエイトトレーニングが効果があります。
特に妊娠中や産後は運動不足になっていますので、トレーニング当初はキツイと言う方もいますが、筋トレでしっかりと骨盤を元の位置に戻すことが
産後ダイエットで大切なことだと言われています。

ダイエットジムに通わなく、骨盤体操でもある程度の効果あり!

また、ダイエットジムに行けない方でも、骨盤体操などで骨盤をしっかりと戻せば、体型も引き締まり今後太りにくくなることも期待できます。
食生活も運動も産後ダイエットをきっかけに習慣づけを行うことで、長期的に健康な生活を送ることができるでしょう。
出産前の体重や体型に戻ったとしても、継続して続けていくことでさらにひきしまり、さらなる減量も可能になるのです。
東京で産後ダイエットのおすすめダイエットジムは?

都内の人気ダイエットジムベスト3

リボーンマイセルフ(女性専用)

女性専用ダイエットジムでなおかつ、トレーナも全て女性という都内唯一のジムです。 ジムも女性のためにデザインされたジムですので女性にとって人気の高いジムです。

都内のダイエットジムではライザップに続く店舗数ですので仕事・自宅の近くにも店舗を見つけやすいのもプラス!

ビーコンセプト

「太ももダイエット」「リバウンド保証付き」ダイエットの2つのプランが選べる人気のダイエットジム。 下半身痩せの特別メニューもありますし、女性に人気のプログラムです。

下半身痩せには定評のあるダイエットジムですので、下半身が気になる人にはイチオシのジムです。

ボデイ・インパクトプランナー

田町・飯田橋・大塚の3店舗で展開するダイエットジム。ベストボデイジャパンのグランプリの角田聖奈さんがトレーナーを務める人気上昇中のジム。

モニター料金もあるので、意外とお安く入会できるのもポイントです。

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