東京のおすすめダイエットジム

ダイエットジム「ラスタイルLastyle」池袋店リバンド防止トレーニングの口コミ

更新日:

元プロアスリートがトレーナーを務めるダイエットジムLastyleとは?

東京池袋にあるパーソナルジムLastyle(ラスタイル)をご存じでしょうか。このジムは池袋駅から徒歩6分の場所に店舗を構えるパーソナルトレーニングジムです。

その特徴的なプログラムから、女性からの人気も上昇中なんです。
今回はそんなLastyleについてご紹介いたします。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目23−13 第一岡村ビル地下1階
営業時間:月~金9:00~22:30 土日10:00~20:30

ダイエットジムLastyle池袋店の特徴

このパーソナルトレーニングジムの特徴は、なんといっても、トレーナーが元プロボクサーということでしょう。そのため、トレーニング内容は、入門者からプロに通用する内容まで、その個人に合わせた内容で構築することが可能なのです。

 

そのため、トレーニングメニューは、利用者の現状から目的に合わせて最適なトレーニングプログラムを構築してくれます。体に余計な負担をかけずに、効果的に身体に影響を与える筋道の通ったトレーニングとなっています。

 

他店との大きな違いとして、トレーニングメニューの中にボクササイズが組み込まれています。これにより、脂肪が燃えやすいカラダに生まれ変わります。インターバルトレーニングの要素を組み込むことで、トレーニング後も脂肪燃焼が続くアフターバーン現象で、カロリー消費を継続することができます。

 

筋トレとボクササイズで糖質量が低下した状態でフリーの有酸素運動を行います。これにより、一層効果的な脂肪燃焼が期待できる体になります。そして、激しいトレーニングの後の有酸素運動は、クールダウンの役割も果たすことで、翌日の疲れも軽減できるのです。

 

これらの基本的なトレーニング時間は、他店よりも長い90分間で行われます。1回45分から60分のジムが多い中、90分と濃密なトレーニングができるようになっているのがlastyleのトレーニングなのです。

 

このトレーニングに合わせ、食事指導を受けることができます。Lastyleの食事指導では、極端な糖質制限や食事の量を減らすといった方法ではなく、バランス良く栄養を摂取できるように提案してくれます。あくまでも一時しのぎといった食事制限ではなく、過剰な栄養と不足している栄養のバランスを整えてくれる指導となっています。

 

ダイエットジムLastyle池袋のコース

Lastyleのコースは、全身ダイエットコース・下半身集中ダイエットコース・くびれコース・美尻コースが標準のコースとなっています。各コースにあったトレーニングメニューが組まれますので、基本的にはトレーニング時間などは共通の時間となります。これらのコース以外にも、特別なコースも用意されており、産後ダイエットを目的としたコース、ブライダルを目前に控えた人向けのコース、企業経営者向けのプレジデントコースなどがあります。

これらのコースはどのコースでも料金は基本同じで、料金の違いは、回数によるコース選択によって現れます。パーソナルトレーニングを終了した後に、リバウンドを経験したことがあるという方は、4ヶ月のアフターフォローのあるコースを検討してみてはいかがでしょうか。

Lastyleがおすすめの方

  • 職場や学校、もしくは自宅が池袋方面にあり、通いやすいという方
  • 筋トレに偏ったトレーニングではなく、有酸素運動なども取り入れたトレーニングを行いたい方
  • 他のパーソナルトレーニングジムの料金を見て、利用するのを躊躇していたという方
  • 一人でトレーニングを行っていると、どうしてもリバウンドしてしまうだろうなと考える方

ダイエットジム「ラスタイル」池袋の料金

Lastyleの気になる料金ですが、回数に応じてコースが設定されています。

入会金はどのコースでも一律30,000円となっています。

まずは、2ヶ月12回コースですが、こちらは2ヶ月終了後のメンテナンスがついていない低予算での減量重視の方向けのプランとなっており、料金は144,000円となっています。次に、16回コースですが、こちらはリバウンド防止メンテナンスが4ヶ月間ついた16回コースです。2ヶ月間で目標体重まで減量し、その後4ヶ月間、毎月1回リバウンド防止のメンテナンスを行うプランとなっており、192,000円となります。

最後は20回コースですが、より高密度なトレーニングで減量効果を追求したプランとなっています。こちらは、減量の幅が大きな人にオススメなコースとなっており、240,000円となっています。

Lastyle 池袋

池袋で1店舗で展開するLastyleは筋力トレーニング・食事管理・ボクササイズ・フリー有酸素トレーニングでダイエットを目指します。料金も2ヶ月16回のトレーニングで総額22,2000円でその後の4回のリバウンドメンテナンスと返金保証までついてこの料金です。

無料カウンセリングもカウンセリングだけでなく体験トレーニング。ボクササイズもついてくるので一度おけてみる価値をがあります。

【女性専用・女性向き・格安】東京都内おすすめダイエットジム21選

ここでは、東京都内、特に都心に位置する女性専用ダイエットジムを比較していきます。
秘匿c委に女性専用と言っても、トレーナーも全て女性のじむ、トレーナーは男女いるじむなどいくつかのパターンがあります。

続きを見る

東京の格安ダイエットジム【20万円以下】を10店舗探してみた!

東京都内と近郊のダイエットジム、トレーニングジムの比較をして、お安くダイエットに成功できるスポーツクラブ選びをサポートします。ココではと内にある格安ダイエットジムを紹介していきます。

続きを見る

池袋駅近くのおすすめダイエットジム18選|東京パーソナルジム

東京のおすすめダイエットジムを徹底比較!池袋には東口・西口ともに多くのダイエットジムがあってどこに行けばよいかわからないという方必見!
もちろん、料金やサービスなどの比較情報を掲載中!お得なキャンペーンもお見逃しなく!

続きを見る

東京のおすすめダイエットジム・パーソナルトレーニングジム46選(格安・女性専用)

東京都内と近郊のダイエットジムの支払い方法と分割払いを調べました。ジムによっては支払い方法に制限がります。

続きを見る

人気ダイエットジムベスト3

リボーンマイセルフ(女性専用)

女性専用ダイエットジムでなおかつ、トレーナも全て女性という都内唯一のジムです。 ジムも女性のためにデザインされたジムですので女性にとって人気の高いジムです。

都内のダイエットジムではライザップに続く店舗数ですので仕事・自宅の近くにも店舗を見つけやすいのもプラス!

ビーコンセプト

「太ももダイエット」「リバウンド保証付き」ダイエットの2つのプランが選べる人気のダイエットジム。 下半身痩せの特別メニューもありますし、女性に人気のプログラムです。

下半身痩せには定評のあるダイエットジムですので、下半身が気になる人にはイチオシのジムです。

ボデイ・インパクトプランナー

田町・飯田橋・大塚の3店舗で展開するダイエットジム。ベストボデイジャパンのグランプリの角田聖奈さんがトレーナーを務める人気上昇中のジム。

モニター料金もあるので、意外とお安く入会できるのもポイントです。

-東京のおすすめダイエットジム

Copyright© 大人のためのダイエットジム格安・女性専用【全国・地域版】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.