都内のおすすめダイエットジム 東京都内でオススメのダイエットジム(大手以外)

ダイエットジム「ジュエルボデイメイク」恵比寿店

更新日:

ダイエットジム「ジュエルボディメイク」恵比寿店とは?

山手線恵比寿駅西口から徒歩3分に立地するジュエルボディメイクというトレーニングジムはご存じですか。東京に10店舗、横浜に1店舗展開するパーソナルトレーニングジムなのですが、広告を出さないジムですので、隠れ家的なトレーニングジムなのです。

大手のパーソナルジムとは違い、広告などにお金をかけていないジムなのですが、実績の多いジムなのです。

今回は、このジュエルボディメイクについて、ご紹介いたします。

「ジュエルボディメイク」恵比寿店の特徴

ジェルボディメイクの特徴は、何よりも料金が安いということです。これは、広告費にお金をかけておらず、コストを最小限に抑えているからこそできる料金で、大手のように宣伝広告費が利用者に還元されていないので出来る料金といったところでしょうか。

また、安いだけでなく、トレーニング後のプロテインや高濃度の水素水なども無料で利用することができます。また、タオルやバスタオル、トレーニングウェアなども無料でレンタルしてくれることから、仕事帰りに手ぶらで立ち寄ることも可能なのです。

パーソナルトレーニングジムに通うのに、料金面で躊躇されている方にとっては嬉しい特徴ではないでしょうか。

トレーニングの面では、完全個室でのマンツーマン指導となります。運動経験なしでも-10kg以上の成功事例も多数あるので、本気で頑張りたい人にはオススメです。

その根幹となすのは、ジュエルボディメソッドと呼ばれる腹筋へのアプローチに特化したトレーニングです。このトレーニングによって、最短で腹筋を割ることできる内容となっています。そして、リバウンド対策にも力が入っており、卒業するまでにリバウンドしない方法も指導してくれます。

また、卒業してからも、希望者には連絡を取りあってくれるため、一生の専属トレーナーとして利用することも可能なのです。

食事指導にも特徴があり、ジュエルボディメイクでは3食べてバッチリ痩せるダイエットを取り入れています。野菜中心の食事をしていれば健康的で太らないといったものではなく、本当に健康的な食事は何かという視点から正しい食の知識が指導されます。

食事の内容は、当然目標体重によっても変わってきますが、ここで正しい食の知識をつけることで、卒業後のリバウンド防止にもつながるのです。

筋力の衰えは基礎代謝を低下させます。それは加齢とともに実感していくものですので、体質改善を行えば、太りにくいカラダ作りは可能なのです。これらの特徴を有効に活用することで、今迄にため込んでいた体脂肪をリセットさせることができるのがジェルボディメイクのトレーニングなのです。

ダイエットジム「ジュエルボディメイク」恵比寿のコース

ジュエルボディメイクのコースは2つのコースがあります。基本2ヶ月コースと2週間集中体験コースの2プランがあります。

まずはジュエルボックスがどのようなパーソナルトレーニングジムなのかということを体験したい人向けなのが2週間集中体験コースです。

こちらは、初回のみ受講可能なコースで、週2回75分のトレーニングを4回体験することができます。体験コースでありながら内容は本コースと同じですので、基本コースで利用するか判断するには、4回でも多いくらいかも。

料金も入会金が必要なく、通常月額の半分よりも安い金額で体験できます。これで数キロの結果がでることも。

そして基本2ヶ月コースは、時間は同じで週2回、2ヶ月16回のコースとなります。

「ジュエルボディメイク」恵比寿店がおすすめの方

こんな方におすすめ

  • 高額な料金設定の多いパーソナルトレーニングジムは、予算の都合で中々手が出せなかったという方
  • ダイエット時にどのように食事を調整したらいいかわからず、中々うまくダイエットが進まないという方
  • スポーツジムに通ったことはあるのもの、マシンをどのように使ったら効果的かわからなかったという方
  • ダイエットは根性で成功するも、少し気を抜くとすぐにリバウンドしてしまい、体型が崩れてしまったという方

「ジュエルボディメイク」恵比寿店の料金

ジュエルボディメイクの料金は、入会金と月会費のみで、それ以外の営業商材はなく、トレーニング料金以外は一円もかからなくなっています。基本の2ヶ月コースで、入会金が38,000円、月会費が92,800円となっています。つまり、

2ヶ月通って、入会金合わせても223,600円、消費税を合わせても241,000円程度なのです。

金額だけみると、他のジムとあまり変わらないように思うかもしれませんが、実は、ジュエルボディメイクのコースは週2回の全16回で、1回のトレーニング時間が75分と長めなのです。そのため、60分で換算すると20回のトレーニング時間と同じなのです。

時間で比較すると、その値段が安いということがわかりますよね。

横浜でトップトレーナー石鍋良昭さんが創立したパーソナルトレーニングジムですが、現在は東京都内に銀座・新宿・恵比寿・秋葉原・池袋2店・上野・渋谷・新宿・六本木に店舗を展開しています。特徴はアルバイトトレーナーでなくプロトレーナーからトレーニングを受けられるのでレベルの高いトレーニングを格安に受けることが出来ます。

トレーニングは2ヶ月16回のトレーニングがキャンペーン中なら20万円以下、2週間の短期コースならなんと38000円で始めることが出来ますので、お気軽にスタートできるジムだと言えます。

東京の短期間集中ダイエットジムとライザップのダイエット体験を比較

東京都内の短期間集中の格安ダイエットジムと高級ダイエットジム「ライザップ」ですが、ライザップは一番安いプラン 2ヶ月16回でも、総額348,000円、ダイエットジムの大手の24/7ワークアウトですと、 ...

続きを見る

都内の格安ダイエットジム【20万円以下】を10店舗探してみた!

東京都内と近郊のダイエットジム、トレーニングジムの比較をして、お安くダイエットに成功できるスポーツクラブ選びをサポートします。ココではと内にある格安ダイエットジムを紹介していきます。

続きを見る

東京おすすめダイエットジム

-都内のおすすめダイエットジム, 東京都内でオススメのダイエットジム(大手以外)

Copyright© 【2019年】東京のおすすめダイエットジム35店舗(体験談あり) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.